top of page

コミックマーケット93ありがとうございました!

あけましておめでとうございます!

12月31日、コミックマーケット93!

『La'cryma × ひよこソフト&ONE-SHOT』ブースにて行われました

トークイベントにお越しいただき、ありがとうございました!

初めてのコミケということで、とっても楽しみにしていたイベントでした!

↓以下イベントレポです↓

 

…初めてのコミケ……。

当日、企業ブースに向かうこよりに待ち構えていたのは…駅からの人の波!!

入場口がわからなかったのでその波に乗ってみたところ、

コミケ名物?長蛇の列が…!!!

まって?!この一般参加列に並んでしまったらもう出られない&ブースにたどり着けない?!

と思いつつも、行くべき場所がわからずただ整列の指示により一般列に混ざるこより…。

もうこの時点でこよりは涙目です…。

駅で待ち合わせにしてもらえばよかった…!

どうすればいいんだ…!誰か助けてー!!

…と、ここでこよりの目に飛び込んできたのは…オレンジ色

そう!tororo団長の姿!!!

まさに天の助け!

おかげで無事にブースまでたどり着けました~🌷

tororoさん、ありがとうございました…!

そしてイベント~!

こよりの当日の髪型は、前日のアンケートで決定しました!

結果はこちら…!

最初の10票くらいは100%ポニテ!

そのままポニテ人気のまま当日でしたのでポニテに決定!

43票の投票ありがとうございましたー!

次回は結ばない、もしくはみつあみで行こうかな💛

(次回イベントいつ呼ばれるかな💦)

に、似合ってる…?💦

イベントでは、みずき社長による『消えた世界と月と少女』のお話や、

過去作まで景品にしちゃうじゃんけん大会が行われました!

実はこより、頭が弱いので

「じゃんけんぽん!」と自分で出して、

「○○の人~!残ってくださいー!」って、ぱっとグーならパー、チョキならグーって出ないの(´;ω;`)

過去数回間違って皆さまを困惑させたから、「じゃんけんポン」以外はほかの方便乗してますえへへ

イベント後の、汐路美晴ちゃんとのお写真💕

差し入れも沢山ありがとうございます😚

大切に頂いてます…!

それではー!

イベントレポと言いつつ、イベントの中身にあまり触れていませんが…💦

また次回のイベントでお会いしましょう!

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
Follow me!
  • Twitter
bottom of page